はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】属性武器(火)で『ゴシャハギ』遊ぶ!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 属性武器で遊んでおります。

 今回は火属性太刀を持って『ゴシャハギ』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211007174801j:plain

 レウス太刀は青ゲージながら良いダメージ出ておりました。

 匠LV5にしても青ゲージでございます。

 しかし、良いダメージを出してくれたのでスタメン入りですね。

youtu.be

 斬れ味なら百竜太刀で百竜スキルを斬れ味に振ったものが良いと思います。

 継承の宝刀も匠乗せればかなり良いモノだと思います。

 

 そんな中であえてのレウス太刀。

 属性値は36と良い数値出てますね。

 

 スロットはないですが十分でしょう。

 

 かと言っておススメするかは自分のスタイルによるところがありますね。

 

 どうしてもスロットが欲しい状況ならば選択肢から外れます。

 

 問題なければレウス太刀で良いと思います。

 

 あくまで個人的な意見でございます。

 

 わたしはレウス太刀、気に入りました。

 

 どんどん使っていきますよぉ。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。