はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】素材集めと練習『ネルギガンテ』導きの地

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 カスタム強化のための素材が必要になったので導きの地に行ってきました。

 お相手は『ネルギガンテ』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20211118220631j:plain

 欲しい素材は「生者必滅の大剛角」でございます。

 攻撃しながらも落し物を拾っていきます。

youtu.be

 生者必滅の大剛角は落し物でも出ます。

 なので積極的に拾っていきます。

 

 歴戦のネルギガンテではないのでそこまで力まず気楽にやっております。

 

 とは言えハンマーの練習も兼ねているのでそこは真剣に・・・。

 

 できるだけ頭に当たるようにやってましたが、なかなか難しい。

 

 まぁそれでも装備スキルのおかげでなんとかなっております。

 

 装備スキル万歳!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。