はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】ご無沙汰な『明けの死星』スキル組み直したくなりました

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 かなりご無沙汰になってしまった『明けの死星』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211016185154j:plain

 出だしは火属性武器が有効です。

 久しぶりに皇金火担いでおります。

youtu.be

 序盤からグダグダになっておりました。

 

 最初の壁ドンが成功したのでとりあえず良しとしておきましょう。

 

 中盤から終盤は抜刀斬り中心にやっておりましたが、属性ダウンが取れなさそうだったので慌てて溜め斬り入れております。

 

 さすがに真溜め斬りは当たらなそうだったので確実に当てるため溜め斬りにしてます。

 

 久々過ぎて戦い方も躱し方も不安ばっかりでしたねぇ。

 

 また大剣練習し直しです。

 

 ついでにスキル組みも更新したいところです。

 

 やることできたので楽しくなってきました。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。