はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】ストレス発散に『バゼルギウス』スタンをいっぱい取りたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 最近肩に力が入り過ぎている感じがしてたのでストレス発散に『バゼルギウス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20211128233255j:plain

 スタンをいっぱい取って発散していきます。

 教えてもらった落石位置に誘導するのをやってみました。

youtu.be

 意外と知らないことだらけでしたね。早速試してみたらゴツンと決まりました。

 これだけでもストレス発散になりますね。

 

 良い感じでスタンも取れましたし、満足できました。

 

 気持ちよく、思い通りに決まったりするとめちゃくちゃ楽しくなりますね。

 

 この気持ちをいつでもできるよう練習に励みます。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。