はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】新年のご挨拶と狩り始め

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 2022年、明けましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:hannaki-gms0513:20220105202439j:plain

 狩り始めでございます。

 お相手は『ナナ・テスカトリ』。

 

 派手にやられてきました。

 相変わらず手を抜いてくれない『ナナ・テスカトリ』さんでございます。

youtu.be

 見切りも抜刀もなかなか当てさせてくれませんでした。

 ただ単にウデがないだけなんですけどね・・・。

 

 それでも初出の時に比べればだいぶ成長したんだと自分に言い聞かせております。

 

 まだまだなんとかなりそうなんで色々イジってやっていきますかね。

 

 2022年は月・火曜日をお休みさせていただいて、作曲のほうに力を入れていこうかと考えております。

 

 DTM風景なんかもいずれ撮影できたらいいなと思っております。

 

 その際にはまたご報告させていただきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。