はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】ガンランス始めました『リオレイア』練習

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 ガンランス始めました。

f:id:hannaki-gms0513:20220113230539j:plain

 少しだけ修練所で操作確認してすぐ『リオレイア』で実戦練習でございます。

 もっとしっかり練習すればよかったですね。

 それでもくらいついて行きます。

youtu.be

 今回はナルガクルガのガンランスなので通常型LV4でございます。

 ガード性能、ガード強化、研ぎ、砲術、装弾数UPなどとりあえずのスキルは積みましたが、結局はウデ次第。

 なかなかうまく扱えておりません。

 

 もっと練習しないといけませんね。

 

 そもそもどうしたらうまいことコンボができるのかがわかっていないので操作があやふやです。

 

 修練所での練習と実戦練習を重ねて上達していきますかね。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。