はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise】大剣の練習『ジンオウガ』コツを掴みたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズでございます。

 

 ライズを始めたばかりの時は大剣を使っておりました。

 しかし、コツが全く掴めなかったので諦めて太刀、片手剣へとシフトチェンジしました。

 

 そんな感じで大剣をもう一回見直そうという感じでございます。

 お相手は『ジンオウガ』。

f:id:hannaki-gms0513:20220309221119j:plain

 やっぱりコツがなかなか掴めません。

 とはいえ、特殊納刀や蟲を使っての攻撃が優秀だというのをわかってきたので多用しながらがんばっていきます。

youtu.be

 距離感がなかなかどうして・・・。

 移動されちゃってなかなかどうして・・・・。

 

 まぁ慣れですね。

 

 しばらく大剣で遊んで行きましょう。

 

 狙いどころも確認しながらひたすら修行ですね。

 

 がんばりましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。