はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】傀異討究クエストで素材集め『リオレイアLV38』ナメプすると痛い目に遭う

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 傀異クエストで素材集めに行ってきました。

 お相手は『リオレイアLV38』。

 上鱗が欲しいのです。

 LV31以上になるとひとつ上の素材が手に入るようですね。

 その素材が目的でございます。

youtu.be

 そこまで強くはなさそうですが、油断するとサクっとやられます。

 今回はそれでした。

 

 半分以下の体力の時は迷わず回復することをおススメします。

 サクッとやられましたねぇ。

 居合抜刀で躱す気満々でしたねぇ。

 躱せませんでしたねぇ。

 乙りましたねぇ。

 

 ナメプ、ダメ、ゼッタイ!

 

 教訓にします。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。