はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】わたしにタイムアタックは『リオレイア』向いていないようです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 タイムアタックの真似事をしてみました。

 お相手は練習に『リオレイア』。

 終始グダグダです。

 なにせ大剣でTAは初めてなのでそのあたりは大目に見ていただけると幸いです。

youtu.be

 出だしから混乱しております。

 最初に鬼人薬Gを飲むつもりが怪力の種を使ってしまう。

 

 慌てようが目に浮かびます。

 本人真剣です。

 

 出会ったときに威糸呵成をやろうと思っていたのにサクッとオトモさんに攻撃され叫ぶ始末。

 

 良い感じでございます。

 

 このハプニング的になってるのがはんなきスタイルですね。

 

 結果は3分40秒くらい。

 

 目標だった3分台が出たので良しとしましょう。

 

 上手い人は1分くらいでやってしまうのでしょうね。

 

 TAの方々は凄すぎますね。

 

 わたしは真似事なのでこれで十分です。

 

 まぁ色々と反省点はあるのでまたやってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。