はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER Rise:SB】ランポス装備を錬成で強くする『LV300ディアブロス』とりあえず弓装備

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターライズサンブレイクでございます。

 

 駆け出しハンター ウナバラさんが着ている「ランポス」装備。

 こちらを錬成で強くしてみました。

 とりあえず弓装備で組んでおります。

youtu.be

 装備スキルはこんな感じ。

 弓装備なので必要なスキルは入れてみました。

 攻撃見切りなどの基本火力スキルは積めませんでしたが、狂化奮闘業鎧を入れたので十分な火力が出せます。

 

 独りでディアブロスに行ってきましたが問題ありませんでしたね。

 

 この装備はスキルを少しだけ変えれば双剣に使えそうなのでちょっと組んでみます。

 

 色々楽しめそうです。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。