はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:『ナナテスカトリ』テオより強いね。さすがだね。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「烈日」~「平伏するより他になし」までの動画を撮り忘れました。

 

 ってことでフリークエストの「青のプロミネンス」の動画です。

 

f:id:hannaki-gms0513:20200409173013j:plain

  ネルギガンテと縄張り争いするんですね。

 結構なカオスでした。


【MHW】Steam版:HR『ナナテスカトリ』何とかして攻略したい。【片手剣】ゆっくり実況

 またこのネルギガンテが追いかけてくる追いかけてくる。

 場所変わっても追いかけてくるので「おぬし、なかなかやるな」っとボソっと本音が漏れました。

 

 ってことでこの動画は初めてお会いしてから3回目のデートでございます。

 

 熱ダメ無効装備にするのを忘れキャンプに戻り、ネルギガンテに追い回され、良いカオスっぷりを自分で引き寄せました。

 

 カオスの原因はわたし自身でございました。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。