はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#41『危険度2』で装飾品・龍脈石集め。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 まだまだ足りない、「装飾品」。できれば「龍脈石」も欲しい。

 そんな今日この頃です。

 そうだ。「危険度2」歴戦クエストで、装飾品・龍脈石取りに行こう。

 っていう企画です。

f:id:hannaki-gms0513:20200408174022j:plain

  装飾品と龍脈石が狙いなので、捕獲優先、時短モードで行きたいところですね。


【MHW】Steam版:#41危険度2のクエストで『装飾品』を集めたい【歴戦】ゆっくり実況

 危険度2とはいえ、相手が相手。油断すると当然やられます。

 歴戦古龍を混ぜながら、結構やってたんですけど、なかなか欲しいのは出ませんね。

 

 今欲しいのは「達人珠」「猛者の龍脈石・刃」ですね。

 

 武器のカスタム強化に必要なもんでかなり欲しいですね。

 達人珠はイビル片手のマイナス会心を消したいっていう理由ですね。

 作ってはありますが、使ったことはないです。

 

 結果のほうは動画でどうぞ。

 

 装備品と装飾品揃えて、色んなスキル試したいですね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。