はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:うっかり忘れると困ったことになる『歴戦ネルギガンテ』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 「うっかりやっちまった」なんてことは日常ではよくあることです。わたしはね。

f:id:hannaki-gms0513:20200410183656j:plain

 


【MHW】Steam版:ドキドキの『HR歴戦ネルギガンテ』【片手剣】ゆっくり実況

 

 画像でも動画でもわかると思いますが、

 

 そうなんです。

 

 HUD表示出すのを忘れていたんです。

 このクエストの前に、動画用に風景撮ってたんですが、そのときは消してたんですよね。見栄え上。

 んで、防具作ったり、スキル考えたりして「よーしこのスキル試してみよう」ってなったわけです。

 

 来てみたらまぁビックリ。

 

 とても画面がきれいじゃないですか。

 

 表示ないと色々大変じゃね?でも自分のミスだしなぁ。

 

 ってことで、HUD表示なしでやろう。という企画になりました。

 

 ほんとは回避性能やら回避距離やらの動画を撮りたかったんですが、それどころじゃなくなりました。

 

 たまにはこういう形で自分のPS確認するのもありだなと思う今日この頃でした。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。