はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:#46イベントクエスト『軽やかで恐ろしく、そして熱く』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 わたし自身、「装衣」というものをあまり活用しておりません。

 というより持って来てはいるのですが、使うのを忘れているっていうのが正解です。

 

 しかーし、持ってないより持っていたい。ただのコレクターのようなもんですが、あとあと使うかもしれない、装衣を付けるクセがつくようになるかもしれない。ってことで、「軽やかで恐ろしく、そして熱く」に、アサシンの装衣と重ね着装備の素材を取りに行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200413173318j:plain

  3体同時クエストということなので、カオスを期待して行ってきました。


【MHW】Steam版:#46『軽やかで恐ろしく、そして熱く』【片手剣】ゆっくり実況

 とはいえ、苦手な「ナナテスカトリ」がいる。

 これは要注意ですな。なもんで、開幕から鬼人薬Gと硬化薬G飲んで挑むことに。

 

 始まってすぐは「イビルジョー」と「オドガロン」の2体同時だったんですね。

 なのでお互いにやりあっていただいておいしいとこだけもらっていこうかな?ってな感じで行こうと思っていたのですが、やっぱり混ざりたい。少し「ペチっ」っとやらしていただきました。

 

 装衣と重ね着に必要な素材は2個ずつ必要とのことなので、4回行ってきました。

 

 無事、作成することができましたが、まだ着ておりません。

 

 なんかのときに着てみようと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。