はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:Steam版:麻痺属性片手剣『マラドタバールⅢ』をテオテスカトルで試す。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 

 今の段階での苦手な相手、『テオテスカトル』。

 動きをできるだけ止めて戦うには?ってことで行きついたのが

 

 麻痺で「ビリビリ」にしてしまえ!

 

 という結論でした。

 

 

f:id:hannaki-gms0513:20200323183516j:plain

  麻痺属性攻撃強化LV3にして、オトモも麻痺武器。

 耳栓は、はずしたくなかったので火力はあまり出ない・・・ので手数で勝負!

 


【MHW】Steam版:#25 苦手なアイツを「ビリビリ」したい。【片手剣】

 

 張り付いてチクチクやっても「爆破やられ」やら「燃焼やられ」やらでビビって手数出せませんでした。

 

 もうちょっと手数出せればもう少し「ビリビリ」できたかな?っと思う今日この頃でした。

 

 ビビらず前出ます。精進します。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。