はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:防御力も耐性も重要です。『リオレウス亜種』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 相変わらず鎧玉が足りてない状況ですが、初めてマルチやってみました。

 まぁ全て相手におんぶにだっこだったわけですが・・・。

 しかも途中で操作不能とかになってしまうとかもあり、この度は大変申し訳ございませんでした。

 

 少し進めてみたらMRが40を越えました。

 行けるクエストも増えたのでまだやってないクエストを消化しようと思い、

 「リオレウス亜種」

 行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200517173403j:plain

  防具強化がほとんど進んでいないため、防御力よりも耐性を上げて行ってみました。


【MHW:IB】Steam版:防御力も耐性も重要です『リオレウス亜種』【片手剣】ゆっくり実況

 

 しかし、ブレス攻撃は溜めブレスでなければそんなに怖くなかったのですが、なにぶん物理攻撃には弱い。

 ダメージは半端ない感じです。

 

 事実上の1乙してますが、自分から火に飛び込んだという防御とか耐性とか関係ないとこでやっちまいました。

 

 しばらくは鎧玉集めに集中しますかね。

 何事も順序が大事だと確認できました。

 修行も兼ねてバゼルギウスのイベントクエスト回してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。