はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:鎧玉救済クエスト『黒轟竜は傷つかないティガレックス亜種』鎧玉集めに最適

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 ジンオウガのクエストで龍脈炭を大量に手に入れ、蒸気機関で鎧玉を集めていましたが、今回の救済クエストでは「鎧玉」自体が手に入るようになりました。

 

 『真鎧玉』なるものが手に入るのですが他の鎧玉も手に入ります。

 どんどん回して行きたいですね!

f:id:hannaki-gms0513:20201023203626j:plain

 前回のティガ亜種さんはHR/MRが上がりやすいクエストでしたが、今回は闘技場でのティガ亜種さんです。

  今回も双剣で挑みましたが、前回やっておいてよかったですね。

 良い練習になりました。


【MHW:IB】PS4版:鎧玉救済クエスト『黒轟竜は傷つかない ティガレックス亜種』鎧玉ザクザク?だったらいいのにな

 結果としては報酬はシブいですね。

 なので落し物で拾って集めるほうが貯まるかもしれません。

 

 双剣の修行にとってはかなり有効です。

 修行のついでに鎧玉集めな感覚でいいかもしれませんね。

 

 鎧玉も欲しいのでどちらにせよ回しますけどね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。