はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:お金稼ぎ『バゼルギウス』冰気錬成の試し切りも兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 冰気錬成を試そうとイヴェルカーナ防具作りましたが、鎧玉とお金がないのでお金稼ぎと鎧玉集めと試し切りにイベントクエストの「バゼルギウス」行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200729173640j:plain

  作成したまでは良かったのですが、強化ができておりません。

 なので少々防御力が低め(とはいえ800後半ですが)でございます。


【MHW:IB】PS4版:冰気錬成は強い『バゼルギウス』【大剣】そして楽しい。

 冰気錬成は強いですね!

 久々に真溜め斬りで1000ダメージ出ました。

 

 PSのほうは相変わらずですが、ダメージの量に気持ちよくなりました。

 

 肝心のお金稼ぎ、鎧玉集めの方は・・・・まぁこんなもんでしょう。

 地道に集めていこうと思っております。

 

 カスタム強化もしたいですしお金も鎧玉も枯渇しますね。

 がんばってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。