はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:装衣を強化する『ウラガンキン・ブラキディオス』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「耐熱の装衣」を強化できるクエストに行ってみました。

 フリークエストでクリアするだけで強化されます。

f:id:hannaki-gms0513:20200518173632j:plain

  2頭狩猟クエストなので1個体あたりの体力は低いです。しかし火力は同じなので厳しいですね。あたりまえですが・・・。


【MHW:IB】Steam版:装衣強化『ウラガンキン・ブラキディオス』【片手剣】ゆっくり実況

 ウラガンキンもアイスボーンでは少し違う動きしますね。転がるときに火を噴きながらだったり肉質が違がかったり爆弾が大きかったり。

 しかし、やり慣れたウラガンキンですからなんとかなるもんです。

 問題はブラキディオス

 ストーリーのときにとフリークエストで2~3回くらいしかやったことなかったので、かなり厳しかったですね。

 

 相変わらずの粘菌爆発。これにはやっぱりやられっぱなしですね。

 何回も行ってコツ掴むしかなさそうですね。練習してきます。

 

 2頭クエストは、1体ずつの体力が低いので結構好きですね。

 1体で時間が掛かるより2体・別モンスターのほうが飽きないのでわたし的にはやりやすいです。

 

 まだ鎧玉も足りてないですし他のモンスターもやりこまなければだしで結構楽しいですね。どんどんやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。