はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:Steam版:フリークエストを回す『ディノバルド亜種』業物の護石

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はフリークエスト「ニャイスルーム 鉄明編」でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200521173823j:plain

  マイルームの家具素材が増えるようです。しかも「業物の護石」までいただけるようです。これはほしいですね。


【MHW:IB】Steam版:フリークエストを回す『ディノバルド亜種』【片手剣】ゆっくり実況

 とは言っても、業物自体使ったことがないわけですが、斬れ味が落ちにくくなるっていうのはいいですね。これはほしいところであります。

 

 久々のディノバルド亜種。色々と忘れております。

 初心忘るべからずの精神で(というより忘れてるだけ)行ってきました。

 

 横からオドガロン来るわ、アンジャナフ亜種来るわでわたしがヘロヘロになりました。

 こやし持って行かなかったのでしょうがないんですがね・・・。

 

 縄張り争いなどがあったので結構スムーズに捕獲できました。

 

 スキル構成の幅が広がるので護石・装飾品は色んな種類いっぱいほしいですね。

 まだまだ鎧玉、装飾品、お金、色々足りてません。

 古龍に向けてがんばりますかね。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。