はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:キャプチャー機材を見つけたので録画テスト『HRネルギガンテ』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はPS4版でもやっているのでそちらの録画テストでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200520173922j:plain

  


【MHW:IB】PS4版:録画テスト『HRネルギガンテ』【片手剣】ゆっくり実況

 キャプチャー機材がなかったので録画ができておりませんでした。

 

 が、しかし

 

 見つけたのです。埃まみれなヤツを見つけてしまったのです。

 買った記憶はあったのですが、どこにいったかわからなくなっておりました。

 

 そうしたら、スピーカーの裏で眠っておりました。

 

 「AVerMedia 550」

 

 以前、PS4を買ったときについでに買ったはずだったんですが、ほぼ使わずにどこかに追いやっていたようです。

 

 接続してインストールしてってやってみたら普通に使えたので早速録画してみました。

 

 1回目は音声が録れておりませんでしたが、これはミュートにしてたため。

 2回目がアップ動画なのですが、まぁ普通に撮れていました。

 

 プレイ中は若干音ズレがあったような感じでしたが、編集してみるとそんなことはなく、キレイに撮れていました。

 

 PC版とPS4版、どちらもやっていきたいと思っております。

 何卒よろしくお願いします。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。