はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:危険度★3で装飾品集め『歴戦 イヴェルカーナ』修行も兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は危険度★3、「歴戦イヴェルカーナ」に行ってきました。

 装飾品集めと修行を兼ねております。

f:id:hannaki-gms0513:20200915173827j:plain

 次の大型アップデートで歴戦王イヴェルカーナが来る予定らしいのでそれの修行もしたかったので選択させていただきました。

  装飾品の方は相変わらず欲しいものは出ませんでしたが、修行のほうがメインに近かったので良しとしましょう。


【MHW:IB】PS4版:危険度★3で装飾品集め『歴戦イヴェルカーナ』修行と収集で一挙両得

 時間的に見ても「鳴神ジンオウガ」のほうがおいしいかもしれません。

 装飾品集めならですが・・・・。

 

 修行も兼ねておりますので他の歴戦なども行かないとダメですね。

 

 大剣の修行というよりモンスターの動きを把握したいというのが今のところの目標でございます。

 

 結構攻撃も躱せてきたので少し成長できたのでしょうかね?

 それでも気を引き締めて行きたいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。