はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『老士の高踏 ベリオロス特異個体』金・銀錬金チケットを求めて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は3日間だけ来ているイベントクエスト『老士の高踏』に行ってきました。

 お相手は『ベリオロス特異個体』でございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200907014801j:plain

 特異個体とは言え、そこまで大変ではないのと、闘技場なので移動の時間が短縮されます。

  とは言ってもそこは特異個体。攻撃はかなり痛いです。

 ただ属性の耐性値を上げていればそこまで痛くはないと感じました。


【MHW:IB】PS4版:『老士の高踏 特異個体ベリオロス』【大剣】心眼がほしい

 慎重に戦ってもなんとかなりそうです。

 

 ただチケットの枚数はそこまで多いわけではないので、たくさん周回することになるのでなるべく早く倒したいですね。

 

 金チケットからは結構レアな装飾品も手に入るようなので少し多めに回していきたいですね。

 3日間しかいないので1日でどこまで集められるか、今一番欲しい「心眼」の装飾品は出るのか、ちょっと楽しみですね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。