はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バゼルギウスの太刀が欲しい『バゼルギウス』爆破属性太刀作成・強化

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 始めたての頃に使っていた「討伐隊シリーズ」。

 爆破属性の武器ですね。

 

 爆破属性武器を作っていなかったので作りたいと思いましたが、素材がない。

 

 ってことで「バゼルギウス」です。

f:id:hannaki-gms0513:20200614180149j:plain

 


【MHW:IB】PS4版:バゼルギウスの太刀が欲しい『バゼルギウス』【太刀】ゆっくり実況

 爆破属性と言えば「バゼルギウス」ってわけでもないですがどうせなら強そうなもの作りたかったのです。

 マイナス会心が気になりますが、そこはまぁ目をつぶりましょう。

 

 必要な素材は「天鱗」、「銀翼」ですね。

 

 フリークエストでは全く出なかったので調査クエストにしました。

 

 20分とか30分クエはクリアできる自信がなかったので50分クエ・5枠にしました。

 

 見事、出てくれたので作成・強化しました。

f:id:hannaki-gms0513:20200614180534j:plain

 まだ使ってないですが、楽しそうです。

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。