はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:終始やられっぱなし『ネルギガンテ』攻められないもどかしさ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はソロでは2回目『ネルギガンテ』行ってきました。

 

 素材が欲しかったのですが、調査クエストにあったものは銅枠1銀枠2というものです。

 レア素材が欲しいわけではなかったので問題なしでした。

f:id:hannaki-gms0513:20200725181558j:plain

 


【MHW:IB】PS4版:終始やられっぱなし『ネルギガンテ』【大剣】

 最後の最後まで攻められず、情けない感じで終わりました。

 まだまだ修行が足りません。モンスターの動きさえ理解してしまえばこっちのものなんですけどね。がんばります。

 

 素材は手に入ったのですが、納得がいかないのでもう少し回します。

 作成強化した武器も使いたいですしね。

 行ってきます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。