はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:グダグダな狩りになりました『ネロミェール』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は「ネロミェール」行ってきました。

 調査クエストを持っていなかったのでフリークエストでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20200724173338j:plain

 攻めるに攻めることができず終始グダグダでした。

  ストーリークエスト以来2回目のソロ狩りでございます。

 マルチでは何回か行ってたんですけどね。


【MHW:IB】PS4版:グダグダになってしまった『ネロミェール』もっと練習が必要です【大剣】

 どこを攻めたらいいのか、どう動いてくるのか、ほぼわからないままでの実戦です。

 

 なかなか攻めどころが難しかったですね。

 ゴリ押しすれば反撃に遭い、慎重になれば攻撃が当たらず・・・・っといった感じです。

 

 次に挑むときは今回よりマシな動きができたらとは思っております。

 

 装備・スキルは変えずにまた挑戦してきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。