はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

【MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】終始あたふた『明けの死星』スキル組みが難しい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はモンスターハンターワールドアイスボーンでございます。

 

 『明けの死星』にハマっております。

f:id:hannaki-gms0513:20211023173258j:plain

 今回は冰気錬成で火属性強化付けて行っております。

 そもそも装飾品を入れるスペースが少ないラヴィーナγ。

 そこに火属性強化入れたので火力がなくなりました。

youtu.be

 少し達人珠入れて火力上げてます。

 

 冰気錬成が強いので火力入れられなくてもそれなりに強いですね。

 

 思ってたより手数が必要でしたが、なんとか属性ダウンも奪えておりました。

 

 もう少しスキル組み考えてみますかね。

 

 まだまだ納得のいく感じではありませんでした。

 

 研究しましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。