はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:マッスルボディは普通に強い『歴戦オドガロン亜種』火力装備そろそろ作らねば

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 マッスルボディを使って火力装備の経験をしてきました。

 お相手は『歴戦オドガロン亜種』。

f:id:hannaki-gms0513:20200730201031j:plain

  火力スキルがあるのはいいですね!いい経験させていただきました。


【MHW:IB】PS4版:マッスルボディは高火力『歴戦オドガロン亜種』【片手剣】火力装備作りたくなります

 攻撃スキルは今まで付けたことはなかったのですが、これに見切りスキルなんて付いたらもっとすごいんでしょうね。

 

 今回は攻撃スキルでしたがそろそろ火力スキル盛り盛りの装備を組みたいですね。

 色々調べながら作っていこうかと思っております。

 

 耳栓、回避はやっぱり外さないとダメそうなのですががんばってみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。