はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:抜刀術(力)の威力を確認してきました。『クシャルダオラ』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はベリオロス特異個体の防具1か所で発動する『抜刀術【力】』を試してきました。

f:id:hannaki-gms0513:20200810201544j:plain

 なかなかいいですね!使っていきたいと思います。

  防具1か所で発動するところが良いですね。

 今回は「KO術」LV3を付けて何回スタンできるかの実験です。


【MHW:IB】PS4版:抜刀術(力)の威力確認『クシャルダオラ』【大剣】

 できるだけ頭だけを狙ってスタン値を溜めていきたかったのですが、そこはクシャルダオラ、空飛ばれて意外と難しいですね。

 

 それでも4回スタン取れたのは上出来と言ったところでしょう。

 

 テオさんとかのほうが頭は狙いやすいのですが、頭狙いでコロコロダウンしてくれるクシャさんのほうがおもしろそうだったので選んでます。

 

 抜刀術【力】いいですよ!

 かなりおススメです!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。