はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD:PS4版:鳴神チャレンジならぬ、『滅日』チャレンジ 鳴神より早く回してみたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は鳴神チャレンジならぬ、『滅日チャレンジ』でございます。

 

 鳴神は平均で16分前後。現在、滅日は16分を切ってのクリアまだしておりません。

f:id:hannaki-gms0513:20200920030248j:plain

 今回は「滅日」を16分切ることを念頭にがんばってみました。

  いつも通りに装衣は着ません。それと、設置されている兵器も使いません。

 

 できるだけ自分とオトモさんの力だけでがんばってみようと考えております。


【MHW:IB】PS4版:『滅日』チャレンジ!鳴神より早く回してみたい

 結果から申しますと16分切れました!

 

 攻撃を頭中心に・・・と考えてはいましたが、なかなかうまくいきませんね。

 なので、被ダメを少なく、与えるダメージを少しでも多くしたいと思い、手数を増やしましたが、そこもうまくいきません。

 

 結局オトモさん頼りなところばかりが目立ってしまいました。

 

 もう少し被ダメを少なくすればもう少し縮められそうです。

 どんどんまわして行きましょう。

 まだ「耳栓Ⅱ」も出てませんしね!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。