はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:イベントクエスト『滅日 テオテスカトル』爆破やられがあればかなり楽ですね

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、イベントクエスト『滅日』歴戦テオテスカトルに行ってきました。

 kシャルダオラに比べるとかなり楽だと思います。

f:id:hannaki-gms0513:20200918183947j:plain

 風圧の問題がないのでガンガン攻めれますね。空飛ぶことも少ないですしね。

  とはいえ、体力は豊富にありますのでしっかり当てていきたいところではあります。

 なかなか思ったところに当てられないんですけどね・・・・。


【MHW:IB】PS4版:イベントクエスト『滅日』歴戦テオテスカトル 火やられ耐性と爆破耐性ほしいですね

 壁ドンは最初の1回だけ、平気は使わず、バフは鬼人Gと硬化Gだけ。

 それでも20分かからなかったのでかなり楽だと思います。

 

 来ている期間が短いのでいっぱい回していきたいですね。

 ドンドンやっていきましょう。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。