はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:調査団チケットGを取りに行く『神時の台地』装備を変えられるのは助かります

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は調査団チケットGを取りに『神時の台地』に行ってきました。

 お相手は歴戦のキリンとネロミェールでございます。

f:id:hannaki-gms0513:20201108120440j:plain

 キリンは大剣で、ネロミェールは双剣でと切り替えました。

  このクエストはフリークエストです。

 いつでも受けられます。

 

 調査団チケットは他でも取れるのですが、比較的やり易いお相手2匹なのでこちらを選んでおります。


【MHW:IB】PS4版:フリークエスト『神時の台地』で調査団チケットをGETしよう!

 わたし的にはキリンは大剣、ネロは双剣っというのがセオリーとなっております。

 

 キリンは大剣だと角狙いやすいですし、ネロは双剣だと攻撃に集中できやすい・・・。

 

 そんな感じですね。

 

 ネロは片手剣や大剣で行った際に、非常にやりにくかったので苦手モンスターでした。

 今は双剣のおかげで好モンスターですね。

 

 重ね着に調査団チケットが結構必要なので集めに行ってきます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。