はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導きの地帯LV上げる『ヴァルハザク』まだ歴戦には行けない

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導きの地帯LV上げとして『ヴァルハザク』に行ってきました。

 まだ歴戦には行けないので普通のです。

f:id:hannaki-gms0513:20201026174820j:plain

 双剣の修行も兼ねております。

  ヴァルハザクは最近結構行っているのでなんとかなりますが、まだ被弾が多いですね。

 そのへんしっかり修正していきたいところであります。


【MHW:IB】PS4版:導きの地帯LV上げ『ヴァルハザク』まだ歴戦には行けない

 瘴気耐性付けていればそこまで苦労することはなさそうですが、被弾し続ければもちろん危険です。

 歴戦行ったらかなりまずいことになるのでもっと練習を重ねないとダメですね。

 

 色々武器を変えて狩りに行ってますが使いこなしていきたいですね。

 楽しんできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。