はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々に『ミラボレアス』防護壁起動前までいつも以上にグダグダでした

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は、最近めっきり「滅日」ばかりなのですが、久々の『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201203110641j:plain

 戦い方忘れて防護壁起動までに角を折ることができません。

  っという散々な状態で始まった第3形態。

 炎は青くなり、ブレスを被弾すればほぼ確乙。


【MHW:IB】PS4版:防護壁起動までグダグダ『ミラボレアス』戦い方忘れました。

 すぐ角は折れましたがまだそこからは長い戦い。

 失敗しても問題ないが、邪眼はほしい・・・・。

 その気持ちだけでやっていました。

 

 討伐ギリギリで完全破壊。なんとかなりましたが非常にグダグダな感じでした。

 

 少しやらなくなると完全に戦い方忘れますね。

 

 定期的にやっていこうと思います。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。