はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:目先を変えて『されど気高き我が魂よ』慣れないハンマー

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『ナナテスカトリ』に行ってきました。

 目先を変えてハンマーで・・・

f:id:hannaki-gms0513:20201204105755j:plain

 使い方もですが戦い方もわかっておりません。

  ハンマーは少しだけ触れていましたが、まだ使い方がよくわかっておりません。

 なので終始グダグダでございます。


【MHW:IB】PS4版:ハンマーで行く『されど気高き我が魂よ』使い慣れていなくてもなんとかなる

 ミラハンマーなのでゴリ押しです。

 ゴリ押しでなんとかなるもんです。

 

 まだミラボレアス装備を持っていない方もおられると思います。

 ゴリ押しでいけちゃうくらい強いのでぜひ作ってもらいたいですね!

 

 全武器種強いですよ!

 っと言いたいところですが、わたしは全部使ったことも全武器生産したわけでがないのでその辺はわかりませんけどね・・・。

 

 片手、大剣、太刀、ランス、ガンランス、ハンマーはとりあえず使ったことはあります。

 ゴリ押しでいけるのでこの辺は強いと思います。

 防具は優秀過ぎて全部位α・β作ってもいいかもしれませんね。

 スキルの幅も広がると思います。

 

 アイスボーンの大型アップデートは終わってしまいましたがまだまだ遊べると思います。

 わたしはまだまだ遊んでいきますよぉ!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。