はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:フルエスカドラで『ミラボレアス』気絶耐性忘れてました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はフルエスカドラで『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201230003153j:plain

 一度の油断が命取りでございます。

  気絶云々の前にちょっと被弾しすぎましたね。

 被弾すれば耐性あっても余裕で乙れます。


【MHW:IB】PS4版:フルエスカドラで『ミラボレアス』気絶耐性忘れてました

 火力こそ積めたものの、やはり耐性系も重要ですね。

 タイムアタックをしているわけではないので火力はそこまで要らないかもしれませんが、30分という時間制限がかなり肝になってきます。

 

 生存スキル豊富にすると火力が足りない=時間オーバー。

 火力に振って生存切ると被弾したときに乙。

 中途半端にすれば時間オーバーか乙。

 

 なかなかうまくできてますね。

 

 被弾しない且つ攻撃にも集中。これに限りますね。

 すべてうまくいけば問題ないのですが、PSを上げていくしかなさそうですね。

 

 もう少し研究してみます。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。