はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:真面目に狩りをしています。『滅日』見た目は・・・・・

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は真面目に!本当に真面目に『滅日』やってみました。

f:id:hannaki-gms0513:20201219173731j:plain

 見た目は不真面目です。

  初心に戻って片手剣でやってきました。

 普段は実況しながらなので「何かしゃべらねば!」っという気持ちが強いので意外と狩りに集中していません。

 

 実況にも集中していません。


【MHW:IB】PS4版:真面目に狩りをしています『テオテスカトル』見た目は・・・・

 っていう感じなので真剣にやっていますが結構抜けてます。

 

 ってことで実況なしで真面目にやってみたモノの、結局いつもと変わらない・・・・。

 

 普段は何もしゃべらないでやっています。実況だから無理してやっているわけでもないんですが、一人でしゃべりながらというのは結構難しいのです。

 わたしにとっては・・・。

 

 台本とかもないですしね。その場で一発撮りなのです。

 

 例え噛んでもその部分は編集しないでそのままあげてます。

 不適切かな?っと思う時や、固有名詞が出てしまった時には編集でカットしてます。

 

 ただし、しゃべってもしゃべらなくても同じだということがわかったのでこれからはのんきにやっていこうかと思っております。

 まぁいつものんきにやってますけどね。

 

 マルチではVC使って話しながらやっております。

 こういうところを活かして実況動画作っていきたいですね。

 

 がんばります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。