はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:これ作りました?『幻の轟竜』ネタにはもってこいです

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は睡眠・麻痺属性双剣が作れる『幻の轟龍』に行ってきました。

 金冠もGEtできます。

f:id:hannaki-gms0513:20201220174343j:plain

 動画は続きを読むから・・・・

  歴戦ではないのでドラゴン防具やそれなりのスキル構成であれば問題ないと思います。


【MHW:IB】PS4版:これ作りました?『幻の轟竜』最大金冠も!

 睡眠・麻痺属性という双属性武器なので使い勝手ありそう・・・・と思いきや、強化しても「青ゲージ」止まりです。

 

 みんなとワイワイやる時のネタとして遊ぶ方がいいかもしれませんね。

 

 これ持ってみんなでネルギガンテとか行ってみたいものです。

 

 作っていない方はネタとしてどうですか?

 

以上。

 

 おつかれさまでした。