はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バウンティ消化『腐ったアイツ』本当に申し訳ございません

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はバウンティ消化で「ヴァルハザク」に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201221204035j:plain

 ちょっとやってみたかったことをしています。

  最初にお詫び申し上げておきます。

 申し訳ございませんでした。


【MHW:IB】PS4版:バウンティ消化『腐ったアイツ』大変申し訳ございません

 かなり前に思いつき、ちょっと時間ができたのでやってみたかっただけなんです。

 

 歌には自信はありません。ですが、やってみたかったんです。

 

 色々動画編集しているうちに遊んでみたくなってしまい、ちょっとふざけました。

 

 ふだんから重ね着等でふざけてはいるんですけどね・・・・。

 

 噛み噛みなのはふざけてません。本気で噛んでます。

 

 っということで、ときどきこんな感じで遊んでみたいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。