はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バウンティ消化『ブラキディオス』色んなモンスターをランスで行きたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はバウンティ消化で『ブラキディオス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201126111425j:plain

 カウンタークローの練習です。そんなに出せるタイミングありませんでしたが・・・

  どんどん魅力に引き込まれて行くランス・・・。

 始めた時は決定打がない、チクチク祭りなどと偏見にもほどがある感じでした。

 が、しかし!

 

 とにかく操作覚えて実戦でやってみて、サークル仲間の方々に教えてもらい動けるようになったらまぁ楽しい!


【MHW:IB】PS4版:バウンティ消化『歴戦ブラキディオス』ランスが楽しい

 決定打がない?そんなことありません。メチャクチャ強いです。

 チクチク祭り?そんなことありません。弱点にピンポイントで狙う難しさとは裏腹にバシュンバシュン決まった時の気持ちよさはたまりません!

 ガードあれば余裕?そんなことありません。タイミング間違えればフルボッコです。防御だけでは勝てません。

 

 っとまぁ何言ってるかわからない感じですが、とにかく一度操作覚えてみてください。

 ものすごく楽しいです。

 

 地味に見えますがカウンタークローが決まる時なんかは華麗に空中を舞いますよ!

 これだけでも「カッコええ・・・」ってなります。

 

 他の武器も操作覚えて楽しみたいですね!

 

 操作覚えれば楽しくなります!マンネリ状態も解消できます!

 まだまだ遊べますね!

 

 楽しみましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。