はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:久々の『バゼルギウス』同じ攻撃を被弾しまくる

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はバウンティ消化も兼ねて久々に『バゼルギウス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201129111010j:plain

 久々過ぎてグダグダになりました。

  ランスでバゼルギウスはほぼ行ったことがないので新鮮です。

 操作を少し覚えてからなので楽しいですね。


【MHW:IB】PS4版:久々の『バゼルギウス』とにかく修行!

 カウンタークローのあとから同じ攻撃を被弾しまくりました。

 ひとつも学んでおりません。

 

 実戦で学んで次の実戦で生かす!

 

 かなり難しいですね。

 

 このあとにラージャンとかも行きましたがとてもとても動画にできるようなプレイではありませんでした。

 

 でも今度しっかり撮ってきます。

 

 いつになるかは不明ですが・・・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。