はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:バウンティ消化『ジンオウガ亜種』最近使っていない太刀で

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はバウンティ消化で『ジンオウガ亜種』に行ってきました。

 久々の太刀でかなりグダグダです。

f:id:hannaki-gms0513:20201114204158j:plain

 縄張り争いのおかげでなんとかなった感が否めません。

  バウンティ消化とは言え負けては意味がない。

 しかし装備とスキルに胡坐をかいているのでかなりのナメプ。

 もちろんの如くグダグダでした。


【MHW:IB】PS4版:バウンティ消化『ジンオウガ亜種』久々の太刀で

 久々とは言え元々はメイン武器。しっかり見えていきたいところだったのですが、触れていないと非常に難しく感じるものです。

 

 一から修業のし直しですね。

 色んなクエストを回して行かないとダメですね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。