はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:オルムング胴作り忘れてました。『終の白騎士』フルオルムングを作りたい

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回はオルムング胴を作り忘れていたので『終の白騎士』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201226173946j:plain

 チケット1枚欲しいのです。

  今回はドラゴン装備にして少しでも早く終わらせようと必死でしたが、なかなかうまくいかず・・・っていう感じでございます。


【MHW:IB】PS4版:オルムング胴を『終の白騎士』作り忘れてました

 フルオルムングで行こうと思っているクエストは・・・・・

 次回のお楽しみっということでお願いします。

 

 まぁ大体察しは付くかと思いますが・・・。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。