はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:導き素材を集める『ネロミェール』操虫棍の修行も兼ねて

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は導き素材集めとして『ネロミェール』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210205181008j:plain

 操虫棍の修行も兼ねております。

  地上戦を意識しようとしていつも通り空中戦になっております。


【MHW:IB】PS4版:導き素材を集める『ネロミェール』操虫棍の修行も兼ねて

 地上戦もアドバイスをいただいたので実践しようかと思っておりましたが、なかなかうまくいかず終い・・・っという感じです。

 

 もう少し色んなモンスターで試さないといけませんね。

 

 ダウン時のラッシュがなかなかうまくいかないので、その辺を重点に研究したいと思っております。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。