はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:狩り納め『滅日』大変お世話になりました。

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は狩り納めとして『滅日』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20201230174339j:plain

 たくさんの装飾品をありがとう!

  今年から始めたモンスターハンターワールド。

 動画投稿もさせていただきました。


【MHW:IB】PS4版:狩り納め『滅日』大変お世話になりました!

 最初は実況もなくただ文字だけの動画でした。

 その後「ゆっくり実況」を始めたものの、これがまた結構編集が難しい・・・・。

 

 っということで普通の実況をすることに。

 

 本来は作曲したものに動画をあてていこうとか考えておりました。

 なかなか作曲ができない感じになってしまったので実況動画という形にしました。

 

 来年は曲のほうもがんばっていきたいと思っております。

 

 ~お知らせ~

12月31日・1月1日の動画投稿はお休みとさせていただきます。

1月2日から投稿するという感じでございます。

何卒よろしくお願い致します。

 

以上。

 

 今年一年、大変お世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。

 おつかれさまでした。

 良いお年を!