はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:慣れない相手に慣れない武器で挑む『ナナテスカトリ』

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は慣れない相手『ナナテスカトリ』に慣れない武器『双剣』で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210106175739j:plain

 安定のフルボッコでございます。

  防風と防音を入れてしまったので少し火力不足でございます。


【MHW:IB】PS4版:慣れない相手に慣れない武器で挑む『ナナテスカトリ』フルボッコは継続

 ナナさん自体苦手なうえ、攻め方のわからない双剣で挑むという何とも言えない感じではありました。

 しかも最初の撃龍杭砲も当てられない状況・・・・。

 

 与ダメは足りませんね。

 

 ミラ双剣のおかげでゴリ押ししましたが、これではいけませんね。

 

 もう一回再チャレンジしてきます。

 

 正直納得できませんでした。がんばります!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。