はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:慣れない相手『氷刃佩くベリオロス』に慣れない武器『双剣』で挑む!

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『氷刃佩くベリオロス』に『双剣』で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210108175037j:plain

 同じ攻撃を常に受け続けるというフルボッコに遭いました。

  なかなか上達しない双剣

 攻め方も使い方もわからず、ゴリ押しで乗り切っております。


【MHW:IB】PS4版:慣れない相手『氷刃佩くベリオロス』に慣れない武器『双剣』で挑む!

 そんな状態なので足止め受けては床ドンされるというのを繰り返しました。

 回避したところに足止め氷があってハマり、床ドン・・・・。

 

 これではいけませんね。

 まだまだ回したりないというところでしょう。

 

 ドンドン修行していきますよぉ!

 

 とにかく使って行かないとわからないですからね。

 がんばっていきましょう!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。