はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:慣れた相手に慣れない武器で挑む『ネルギガンテ』もちろんフルボッコ

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は慣れた相手『ネルギガンテ』に慣れない武器『双剣』で行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210104173330j:plain

 もちろんフルボッコに遭いました。

  双剣は少しだけ使っていますが、いつもはヴァルハザク、ネロミェールにくらいしか使っておりません。

 

 っということで挑んだネルギガンテさんでございます。


【MHW:IB】PS4版:慣れた相手に慣れない武器で挑む=フルボッコ『ネルギガンテ』

 動きがわかっていてもこちらがどう動いたらいいかわからず終始フルボッコでした。

 裂傷やられにはなるわ瀕死になるわ事実上の一乙カマすわでなかなか楽しかったですね。

 

 もう少しじっくり構えてやればよかったですね。

 

 防具・スキルが優秀だとどうしてもゴリ押しになります。

 

 次行く時までにマシになるよう心がけていきたいと思っております。

 

 双剣と太刀はじっくりやっていきたいですね。

 がんばります。

 

以上。

 

 おつかれさまでした。