はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:兵器なし・装衣なし・スリンガーなし『ミラボレアス』やる気はあるんですけどね・・・

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は兵器なし・装衣なし・スリンガーなしで行く『ミラボレアス』でございます。

 再々チャレンジですね。

f:id:hannaki-gms0513:20210122174640j:plain

 やる気は結局空回りでございます。

  動画では3回目チャレンジですが、実際には10回以上チャレンジしております。

 その割には成長が見られません。

 いつも同じ攻撃で乙っているような気がします。


【MHW:IB】PS4版:兵器なし・装衣なし・スリンガーなしで挑む『ミラボレアス』再々チャレンジ!

 溜め斬り、キズ付け、この辺を意識して戦っております。

 キズ付けがなかなかうまくいきませんね。

 

 この辺りを確実にできるようになればかなり違うとは思うのですが、こういうときに装衣のありがたみを感じます。

 

 兵器があればもう少し早めに討伐もできるのに・・・。

 スリンガーがあれば真溜めしやすいのに・・・。

 

 この辺ができないというのが厳しいですね。

 

 ミラボレアスアルバトリオン、激昂ラージャン、マムタロトではよく装衣は使いますが、その他ではあまり使いません。

 

 前にも申しましたが、使いどころがいまいちよくわかっておりません。

 

 使い続けて使い方覚えないとダメですね。

 がんばります。

 

 今回はやっとな感じでクリアできましたが、事実上の2乙。

 

 次は無乙でやりたいですね!

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。