はんなきの日常

HANnAKIGMS:モンスターハンターワールドに夢中。作曲がおろそかになってます。

MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE:PS4版:『冰気錬成』VS『ミラボレアス』覚醒大剣を使用して

 どうもはんなきです。よろしくお願いします。

 いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 今回は『冰気錬成』を採用しての『ミラボレアス』に行ってきました。

f:id:hannaki-gms0513:20210123173330j:plain

 覚醒武器のおかげでドラゴン装備2箇所使えるのは良いですね。

  覚醒大剣に冰龍の神秘を付けることができたのでドラゴン装備2箇所採用ができました。

 少し火力乗せられたのは良いですね。


【MHW:IB】PS4版:『ミラボレアス』VS『冰気錬成』少し火力を積んでみました

 火力は乗せることができたので良かったのですが、実力が伴いません。

 時間は掛かりますね。

 

 今回は兵器も装衣もスリンガーもなんでも使ってやりましたが事実上の1乙。

 なんとも情けない感じでございます。

 

 手数の少なさ、キズ付けの少なさが目立ちました。

 もう少し積極的に行くようにしてみます。

 

 次やるときはそのあたりを注意しながらやってみたいと思います。

 

 手数、キズ付け、壁ドンもやってみますかね。

 

 遊んできます!

 

以上。

 

 おつかれさまでした。